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万一事故を起こしてしまった場合・事故にあってしまった場合は

STEP1
ケガ人を救助。事故車を安全な場所へ
STEP2
警察へ連絡する
STEP3
事故状況を確認する。その場では示談しない
STEP4
当社または保険会社へ連絡

東京海上日動に加入のお客様

JA共済に加入のお客様

お客様への販売・勧誘にあたって

お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます

保険その他の金融商品の販売にあたって

  • お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
  • 特に市場リスクに伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
  • お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
  • お客さまに商品について重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。

各種の対応にあたって

  • お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  • 保険金などのご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  • お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。

各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます

  • 保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令などを遵守します。
  • 適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
  • お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
  • 未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。

以上の方針は「金融商品の販売等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づく弊店の「勧誘方針」です。

※このホームページは各保険の概要についてご紹介したものです。

取扱商品・各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なりますので、ご契約(団体契約の場合はご加入)にあたっては、必ず「重要事項説明書」をよくご確認ください。

ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。

積載車完備

斉藤クラフトでは積載車を完備しております。 事故などの急なトラブルにも対応可能です。

取扱代理店斉藤クラフト有限会社
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